松月ブログ

2021.05.29

旅館情報

【楽天トラベルアワード2020】ゴールドアワードと日本の宿トップ47のダブル受賞

先日発表されました楽天トラベルアワード2020において

楽天トラベルアワード 2020
「ゴールドアワード (最高賞:4年連続)」
「日本の宿トップ47 (レジャーカテゴリ都道府県最高賞
:4年連続)」

を受賞しました。

10年連続のアワード総合部門賞受賞は中国地方初となります。

2011中四国プレミアム部門 銀賞
2012中四国プレミアム部門 銀賞
2013中四国プレミアム部門 銀賞
2014中国プレミアム部門 銀賞
2015中国プレミアム部門 金賞
2016中国プレミアム部門 ダイヤモンド賞
2017ゴールドアワード及び日本の宿トップ47のダブル受賞
2018ゴールドワード及び日本の宿トップ47のダブル受賞
2019ゴールドワード及び日本の宿トップ47のダブル受賞
2020ゴールドワード及び日本の宿トップ47のダブル受賞

身に余る光栄なことと、お客様皆様に心より感謝申し上げます。

姉妹館の皆生游月も

「ブロンズアワード」
「日本の宿アワード


を受賞しました。

両館ともにダブルでの受賞です。
 

弊社への楯授与のために楽天グループ株式会社の武田副社長様が自らお越し頂き、直接手渡しして頂きました。
感激でございます。
トラベル事業のゼネラルマネージャー、副部長、エリア担当マネージャー、担当ITCの方々もお越しいただき、授与式を行っていただきました。
コロナで訪問すら厳しい中、楽天の武田副社長自らゴールドの盾をいただけるとは、こんな幸せなことはありません。
心遣いに心より感謝申し上げます。

楽天トラベルアワードの総合賞を初めて目指したのは10年以上も前。
いつかはあの舞台に立ってみたいと受賞を目指して頑張り、数年がかりでなんとか初受賞しました。
当時は中国地方と四国地方が同じエリアで、なおかつ
ラグジュアリホテルがひしめくプレミアム部門での受賞でして、名だたる有名ホテルのなかに弊館のような田舎の小さな旅館が受賞でき、大変感銘深かったのを覚えています。
それ以来、豪雪や豪雨、地震や台風があったり。
良い時もあれば悪い時もありました。
昨年はコロナ禍で最も厳しい年で、緊急事態宣言による3ヶ月近く休館もありながら、なんとか念願の10年連続受賞ができました。感慨ひとしおです。


今後も喜ばれる旅館を目指して、より一層スタッフ一同努力して参りたいと思います。

地元日本海新聞に10年連続受賞が掲載されました。

また、楽天グループ株式会社 公式コーポレートブログにも掲載頂きました。

コロナに負けない!「楽天トラベル」健闘の理由。全国の旅館・ホテルから選ばれし宿泊施設はどこ?

PAGE TOP

うさぎ

雲

雲