松月ブログ

2016.01.21

旅館情報

【楽天トラベルアワード】最上位カテゴリ・プレミアム部門で最高金賞受賞【5年連続総合部門受賞】

先日1月18日に広島で開催されました楽天トラベルアワード2015にて、

 楽天トラベルアワード 2015
 中国エリアプレミアム部門
       金 賞


を受賞しました。5年連続の受賞は鳥取県初となります。

楽天トラベルアワードは全国の29,000軒を超える宿泊施設の中から、昨年1年間に顕著な実績を収められた施設を表彰しております。中国エリアの施設の中から、高級旅館ホテルのプレミアム部門で銀賞に選ばれました。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

 

ゴールドプレミアム部門とは
 レジャー(旅館)部門とシティ・ビジネス(ホテル)部門の
 上位に位置するカテゴリーで、
 一定の審査を通った施設が軒を並べるセレクション部門です。

この部門では都市型ラグジュアリーホテルのアワード受賞が多く、
まさか地方温泉旅館の当館が受賞するとは思っていませんでした。
まさに望外の喜びです。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

アワード受賞に向けて、一緒に頑張ってくれた神戸支社ITCの有馬さんと。

楽天トラベル事業長、山本氏より表彰楯の授与を頂きました。

4年連続の銀賞を経て、この度念願の金賞を頂戴することができました。

受賞施設の皆様

四国地区レジャー部門で金賞の峡谷の湯宿大歩危峡まんなかの大平専務と担当ITCの皆さんと。

昨年までお互い銀賞でしたが、今年は2施設ともに金賞の快挙!
お互いの健闘をたたえあいました。

中国地区レジャー部門でダイヤモンド賞の皆生シーサイドホテルの港社長と。

プレミアム部門とレジャー部門と部門は違うとはいえ、
隣同士の旅館でのアワード受賞はこの上ない喜びです!

5年連続でのアワード受賞は鳥取県初の快挙です。

身に余る光栄なことと、お客様皆様に心より感謝申し上げます。

今後も喜ばれる旅館を目指して、より一層スタッフ一同努力して参りたいと思います。

PAGE TOP

うさぎ

雲

雲