メニュー

皆生松月 メニュー

Blog

温泉

2016/06/11

受賞・取材情報

【ハワイⅡ2】楽天トラベルアワードトリップ2016

二日目は朝5:00に起床して、朝焼けのワイキキを撮影。
ロケハンを兼ねてワイキキビーチを散策します。

素晴らしい天気に恵まれました。

ワイキキビーチでチームの女性がダイヤモンドヘッドを見ながらのヨガ。
朝のすがすがしい空気とキラキラ輝く朝日で身も心もリフレッシュします。
「ベストマッチング~もう一度ハワイに来たいと思ってもらえるプラン作り」に、この朝ヨガを提案することにします。

チーム再集合して、バスでワイメア渓谷まで出発。

ワイメア渓谷について説明を受けます。
 

ハワイ観光局さんから観光について研修を受けます。

チームに分かれて、文化継承や生態系保全のための活動に出かけます。
ワイメア渓谷は古代よりハワイの人々から神聖な土地として大切にされてきた渓谷とのこと。
みんなで大地や歴史・文化に敬意を払い、清掃活動を行いました。

ハワイ先住民や地元の人は土地に対する愛情を「MALAMA AINA(マラマ・アイナ)」と呼び、とても大切にしています。

ハワイの島々は火山でできた土地。女神ペレの作り出した地に住まわせてもらっていると考えています。

その大地を大切にする心を、清掃の最後に掃き集めた落ち葉や実で作りました。

「ベストマッチング~もう一度ハワイに来たいと思ってもらえるプラン作り」の写真に、MALAMA AINAのこの写真を使うことにします。

清掃ボランティア活動をしたということで、修了証書をいただきました。

そして、「ベストマッチング~もう一度ハワイに来たいと思ってもらえるプラン作り」の写真は、合計4枚のうち残るはあと1枚。

最後の1枚はアサイーボウルで。ワイキキビーチをバックにホテルのプールサイドに出て撮影しました。

これでミッションに必要なすべての写真がそろいました。
あとは30文字のキャッチコピーを考えて、20:00までに提出です。

2日目のパーティは邸宅を貸し切ってのガーデンパーティ。
オアフ島南東部の閑静な高級住宅地の超セレブが所有する邸宅でパーティーなんて初めての体験です。

すごすぎる邸宅に一同テンションがマックスに!

買い込んできたビールやシャンパーニュでチームごとにパーティースタート!

夕焼けの空とヴーヴ・クリコ。
エチケットの色が夕焼けの茜色に合うかな、と思って買いこんでみたら、まさにベストマッチ!

何を撮っても絵になる邸宅ガーデンパーティ。

この日はパーティーを心行くまで楽しみました。

【ドバイ-1】楽天アワードトリップ2023
【ドバイ-2】楽天アワードトリップ2023
【ドバイ-3】楽天アワードトリップ2023

【バルセロナⅡ-1】楽天トラベルアワードトリップ2019
【バルセロナⅡ-2】楽天トラベルアワードトリップ2019
【バルセロナⅡ-3】楽天トラベルアワードトリップ2019

【バルセロナ1】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ2】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ3】楽天トラベルアワードトリップ2018
【バルセロナ4】楽天トラベルアワードトリップ2018

【ヴェトナム1】楽天トラベルアワードトリップ2017 
【ヴェトナム2】楽天トラベルアワードトリップ2017
【ヴェトナム3】楽天トラベルアワードトリップ2017
【ヴェトナム4】楽天トラベルアワードトリップ2017

【ハワイⅡ1】楽天トラベルアワードトリップ2016
【ハワイⅡ2】楽天トラベルアワードトリップ2016
【ハワイⅡ3】楽天トラベルアワードトリップ2016

【SGP1】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール 
【SGP2】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール
【SGP3】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール
【SGP4】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール
【SGP5】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール
【SGP6】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール
【SGP7】楽天トラベルアワードトリップ2015シンガポール

【ハワイ1】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ2】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ3】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ4】楽天トラベルアワードトリップ2014
【ハワイ5】楽天トラベルアワードトリップ2014

【マカオ】楽天トラベルアワードトリップ2013 その1
【香港】楽天トラベルアワードトリップ2013 その2

【台湾1】楽天トラベル・アワードトリップ2012に参加♪
【台湾2】噂の台北Wホテル 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾3】ミッションを果たせ!プレゼンコンペ 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾4】市内観光 楽天トラベル・アワードトリップ
【台湾5】Farewell Party 楽天トラベル・アワードトリップ

一覧へ戻る

Archive

Reservations

ご予約はWEBにて受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡ください。

TEL.0859-31-1100 (11:00~19:00)