メニュー

皆生松月 メニュー

Blog

温泉

2018/01/25

受賞・取材情報

【楽天トラベルアワード2017】ゴールドアワードと日本の宿トップ47のダブル受賞

先日1月23日に広島で開催されました楽天トラベル新春カンファレンスにおいて

楽天トラベルアワード 2017
「ゴールドアワード (最高賞)」
「日本の宿トップ47 (レジャーカテゴリ都道府県最高賞)」


を受賞しました。

7年連続の総合部門賞受賞は中国地方初となります。
そして、今年最高賞のダブル受賞は中国地方唯一となります。

「日本の宿トップ47」の受賞には、里村正志調理長が登壇。

各都道府県のレジャーカテゴリに含まれる宿泊施設の中から、最も顕著な実績をあげ宿泊者の高い評価を得た宿泊施設に贈られる賞がこの「日本の宿トップ47」です。

鳥取県の旅館最高の栄誉を頂戴し、身に余る光栄なことと感謝申し上げます。

そして、ゴールドアワードには社長が登壇します。

日本全国約 30,000の楽天トラベル登録宿泊施設の中から、過去 1年間において、高い実績をあげ、高評価得た宿泊施設の表彰である「ゴールドアワード」。

旅館、ホテルなどすべての宿泊施設の中で最高賞の栄誉を頂戴し、身に余る光栄なことと感謝申し上げます。

受賞のスピーチをさせて頂きました。
ダブル受賞、7年連続受賞は驚きとともに喜びの気持ちでいっぱいでございます。

楽天株式会社常務執行役員ライフ & レジャーカンパニー プレジデント武田様を中央に記念撮影。
 

7年連続の総合部門賞受賞は鳥取県初となります。
そして今回、アワードダブル受賞は中国5県で唯一でした。

身に余る光栄なことと、お客様皆様に心より感謝申し上げます。

今後も喜ばれる旅館を目指して、より一層スタッフ一同努力して参りたいと思います。

一覧へ戻る

Archive

Reservations

ご予約はWEBにて受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡ください。

TEL.0859-31-1100 (11:00~19:00)