メニュー

皆生松月 メニュー

Blog

温泉

2017/01/26

受賞・取材情報

【楽天トラベルアワード】最上位カテゴリ・プレミアム部門でダイヤモンド賞受賞【6年連続総合部門受賞】

先日1月23日に広島で開催されました楽天トラベルアワード2016にて、

 楽天トラベルアワード 2016
 中国エリアプレミアム部門最高賞
     ダイヤモンド賞


を受賞しました。6年連続の総合部門賞受賞は鳥取県初となります。

楽天トラベルアワードは全国の29,000軒を超える宿泊施設の中から、昨年1年間に顕著な実績を収められた施設を表彰しております。中国エリアの施設の中から、高級旅館ホテルのプレミアム部門でダイヤモンド賞に選ばれました。ダイヤモンド賞は2年連続で高評価となりました施設に贈られます。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

 

ゴールドプレミアム部門とは
 レジャー(旅館)部門とシティ・ビジネス(ホテル)部門の
 上位に位置するカテゴリーで、
 一定の審査を通った施設が軒を並べるセレクション部門です。

この部門では都市型ラグジュアリーホテルのアワード受賞が多く、
まさか地方温泉旅館の当館が受賞するとは思っていませんでした。
まさに望外の喜びです。

これもひとえに、日ごろの皆様のご支援があってのことと、
スタッフ一同深く深く感謝申し上げます。

楽天株式会社の武田常務(ライフ&レジャーカンパニープレジデント)より表彰楯の授与を頂きました。

5年連続の受賞を経て、この度念願の金賞を頂戴することができました。

2011中四国プレミアム部門 銀賞
2012中四国プレミアム部門 銀賞
2013中四国プレミアム部門 銀賞
2014中国プレミアム部門 銀賞
2015中国プレミアム部門 金賞
2016中国プレミアム部門 ダイヤモンド賞

受賞者の中でもダイヤモンド賞の受賞施設しかスピーチすることができず、いつかダイヤモンド賞を受賞してスタッフや楽天トラベル様に感謝の言葉を述べたいと思っていました。
その念願がようやく叶いました。

担当の有馬さんと、武田常務、高野トラベル事業長とともに。

6年連続でのアワード受賞は鳥取県初の快挙です。

身に余る光栄なことと、お客様皆様に心より感謝申し上げます。

今後も喜ばれる旅館を目指して、より一層スタッフ一同努力して参りたいと思います。

一覧へ戻る

Archive

Reservations

ご予約はWEBにて受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡ください。

TEL.0859-31-1100 (11:00~19:00)