松月ブログ

2017.07.26

観光情報

【海水浴】皆生温泉海水浴場海開き 2017年7月8日(土)!

いよいよ皆生温泉の夏がスタート!
2017年7月8日(土)から8月27日(日)
まで
日本の水浴場88選にも選ばれる海水浴場です。
ライフセーバーが常駐する安心安全の海水浴場でもあります。

当館にお泊りの方は!
・駐車場・・チェックイン前、チェックアウト後の時間でも車を置いたまま海水浴をどうぞ。
・お荷物・・フロントでお荷物はお預かりします。貴重品などお預けください
・着替え・・貸切風呂のひとつを宿泊客にのみ開放。
セルフサービスですので、内カギをかけてご利用ください。
・海まで・・貸切風呂で着替えて、庭を通ればすぐ海水浴場。
・海から・・お戻りの際は庭の出入口備え付けのシャワーで砂をよく落としてください。貸切風呂のひとつをご利用頂けます。
・洗濯機・・濡れた水着用にセルフの洗濯機を常設。

【当館大浴場から撮影】
ご覧のように、テトラポットで「湾状」になっておりますので、
離岸流によって沖合に流されることもありません。

また、ライフセーバーが当館目の前のビーチに常駐しておりますので、
万が一の時も安心(^-^)

もちろん、「海の家」も目の前のビーチにございます。

浮き輪やボートのの貸し出しも。

軽食やカキ氷なども

レンタルスペースも有料で。パラソルが無くても日陰げでゆっくり過ごせます。

夏休み期間になると、毎晩当館前のビーチで打ち上げ花火が上がります♪
夜空に舞う花火は、やっぱり一番の夏の風物詩です。

夜はご覧のように当館のブルーライトアップで照らされ幻想的です。
「皆生温泉ちびっこ広場」では当てクジや抽選会、紙芝居でにぎわいます。

昼は目の前の公式海水浴場で思いっきり遊び、夕方は温泉につかって夕食は会席料理。
夜は打ち上げ花火をお楽しみ頂ける当館へ是非お越しくださいませ。

PAGE TOP

うさぎ

雲

雲